≪第108回 研究会≫こんにちは赤ちゃん事業からみえてくるもの

第108回 子育て支援・乳幼児精神保健研究会
 一般社団静岡県助産師会 理事 保健指導部 会長 
 常葉大学 非常勤講師 山田美由貴 先生をお招きし、開催いたしました
 「乳幼児期の子育て支援」 無事に終了致しました。

お忙しい中、ご参加いただきました皆様ハート
またお手伝いなどご協力いただきました皆様ハート
そして、山田美由貴 先生に お礼申し上げます。
 「ありがとうございました
今後、当日の様子など・・・すこしずつ、ゆるす限りご紹介させていただきます上昇



なお、参加された方へお願いがありますキラキラ
出席を確認するための半紙を提出していない方は
seibu07kosodate@yahoo.co.jp までご連絡ください。



同じカテゴリー(事務局より)の記事
 3月の研究会について (2018-02-16 09:00)
 ≪第119回 研究会≫次回の研究会は♪ (2018-02-02 09:00)
 2月の研究会について (2018-01-27 09:00)
 ≪第119回 研究会≫今年、最初の研究会は♪ (2018-01-05 09:00)
 謹賀新年 (2018-01-01 09:00)
 よいお年をおむかえくださいませ (2017-12-31 09:00)

写真一覧をみる

削除
≪第108回 研究会≫こんにちは赤ちゃん事業からみえてくるもの