≪子育て学習会≫元気になるための講座

先日、開催致しました
子育て学習会「保育士・子育て支援者が元気になるための講座」
『根拠に基づいた保育実践の紹介』
参加された方からメッセージが届きましたので
ご紹介させていただきますびっくり


花************太陽*************花

先日の講座、たいへん勉強になりました。
ありがとうございました。

保育という立場にはありませんが、笑いヨガを通じて
ご両親、特にお母さんの心のケアが大切だなと感じました。

そして、携わっている、保育士さんたちの心の感情も
同じように大切なことだなと感じました。

笑いヨガを通じて少しでもお役にたてることがありそうなので
また、ぜひ体験会など企画していただければ
どこにでも行きますのでご連絡ください。

また、勉強会参加させてくださいね。
ありがとうございました。

花************太陽*************花



以前、講師をお願いしました
笑いヨガ 平野邦彦 様からのメッセージです。
平野先生、ありがとうございました。

≪子育て学習会≫元気になるための講座




子育て支援・乳幼児精神保健研究会が主催しております子育て学習会
「保育士・子育て支援者が元気になるための講座」
ご興味のある方はぜひお気軽にご参加くださいませ。



パンダ第90回 子育て支援・乳幼児精神保健研究会うさぎ

お申込みなど、詳細につきましては、 こちら を
講師の先生からのメッセージにつきましては こちら をラブレター
ご覧くださいませハート

お申込みはお早めにニコニコ



同じカテゴリー(参加された方より)の記事
 ≪第118回 研究会≫タッチケア・・・触れることにより (2017-12-18 09:00)
 ≪第117回 研究会≫オキシトシンって・・・ (2017-11-23 09:00)
 ≪第116回 研究会≫また村上先生のお話がききたい! (2017-10-21 09:00)
 ≪第116回 研究会≫男の子・・・と、女の子 (2017-10-20 09:00)
 ≪第115回 研究会≫子どもが幸せでいることを・・・ (2017-09-19 09:00)
 ≪第114回 研究会≫親になるって・・・ (2017-08-16 09:00)

写真一覧をみる

削除
≪子育て学習会≫元気になるための講座