≪第92回 研究会≫~感想をご紹介♪~

第92回 子育て支援・乳幼児精神保健研究会
  参加された方たちから寄せられた感想
                 ・・・少しだけご紹介させていただきますキラキラ

 

 クローバー貧困が様々な子どもの成長・発達に悪影響をおよぼすかをあらためて感じました。

 クローバー思っていたより深刻でびっくりした。

 クローバー自分自身の価値観を見直すということばが腑に落ちました。

 クローバー貧困の連鎖・・・立つための努力が必要だと感じました。

 クローバー今日は、いろいろ知らないことを学べてよかったです。


びっくり******************太陽******************びっくり

 「貧困の連鎖・・・」
子どもたちを守るために・・・
考え始めると・・・悶々としてしまいます。
でも・・・ここで考えることが大切なんだな・・・と
知らないことを知ることができてよかったな・・・と思いました。
   
たくさんの感想をありがとうございましたハート




参加された皆様のお声をしっかりとまとめ
羽田野真帆先生にお送りいたしましたラブレター
質問の回答などお返事が届きましたら
またご紹介させていただきます星


びっくり******************太陽******************びっくり

子育て支援・乳幼児精神保健研究会 事務局より
メールFAXの調子が悪く、大変ご迷惑をおかけいたしました
申し訳ございませんでした。
無事にメンテナンスも終わり
メール・FAXともに受信びっくり送信びっくり可能な状態になりましたので
ご報告させていただきます。

メールを送信したのに返信がない・・・という方は
恐れ入りますが再送をお願いいたします。

今後とも子育て支援・乳幼児精神保健研究会の活動にご協力くださいますようお願い申し上げます。





同じカテゴリー(参加された方より)の記事
 ≪第118回 研究会≫タッチケア・・・触れることにより (2017-12-18 09:00)
 ≪第117回 研究会≫オキシトシンって・・・ (2017-11-23 09:00)
 ≪第116回 研究会≫また村上先生のお話がききたい! (2017-10-21 09:00)
 ≪第116回 研究会≫男の子・・・と、女の子 (2017-10-20 09:00)
 ≪第115回 研究会≫子どもが幸せでいることを・・・ (2017-09-19 09:00)
 ≪第114回 研究会≫親になるって・・・ (2017-08-16 09:00)

写真一覧をみる

削除
≪第92回 研究会≫~感想をご紹介♪~